お気に入りのバッジがあります

お気に入りのバッジがありますが、ポケットに入れたまま洗濯をしてしまったため、少し破損してしまいました。傷ができてしまいましたが、可愛いため捨てる気持ちにはなれず、手元においています。本当に可愛くて大好きです。女の子の絵柄ですが、ちょうど真ん中あたりで破損してしまいました。焼き物でてきていますが、真ん中の当たりで絵柄がとれていて、壊れてしまいました。しかし先日、とれてしまった絵柄のものを偶然みつけて嬉しくなりました。早速ボンドで貼り付けたら、あまり傷も目立たなくなり嬉しくなりました。早速身に着けると、まだまだ使うことができると感じ嬉しくなりました。これからまた使用することができるなんて本当に嬉しいです。大切に使っていきたいです。お気に入りということで、大切に保存してきましたが、また使うことができるようになり嬉しいです。

バッジを身に着けたいです

親戚が可愛いバッジをプレゼントしてくれました。素敵なデザインで、気に入っています。早速服につけてみましたが、とても可愛くいいなと感じました。どんな服にも合いそうだし、これから重宝しそうです。よいものをもらって嬉しくなりました。早速身に着けて人に会いましたが、とても可愛いねと大評判で嬉しくなりました。親戚に伝えるとかなり喜んでくれました。これから積極的に身に着けて外出をしたいです。身に着けると楽しい気持ちになるため、きっとこれからより身に着けていくようになるだろうなと想像しています。なかなか気に入ったものを見つけることができませんが、親戚は本当によいものをくれました。感謝しています。どんな服にでも合うのがすごです。大切に使っていきたいです。親戚は本当にセンスがいいです。明日また外出するため身に着けたいです。

家族でハマるピンバッジ集め

わたしと子供は最近ピンバッジを集めることにハマっております。きっかけは、実家に帰省する際に寄った「道の駅」で、北海道の全市町村のピンバッジがランダムに出てくるガチャガチャを見つけたことです。さいしょは、何となく気まぐれでノリで買ってみただけだったのですが、何個か集めるうちにすっかりハマってしまい、今ではそのガチャガチャを見かけるたびに購入しています。北海道の市町村はかなりの数があるので、全部をコンプリートするのはなかなか大変です。ガチャガチャなので、何が出てくるかもわからず、同じものが出てきた時にはかなりショックです。子供達も自分のおこずかいで買う時もあり、もはやお出かけの時の楽しみの一つとなっています。他の県にもあるのでしょうか。もしあったら、ぜひ旅行の時には購入してみたいなとおもいます。